ケアベア 画像

【ケアベア ラブ】ケアベア画像ファンブログ開設★&中島 美嘉「NANA2」楽しみー★

こんにちは☆管理人チョコです☆

ケアベア

【今日のかわいい画像はコレ↑↑】

ケアベアのファンブログを建ててみました♪できる限り毎日、かわいいケアベア 画像・壁紙・通販情報・待ち受け・デコメなどの更新とお気に入りのモノなどをちょっとずつ更新していこうと思っています★

気に入っていただけた方、是非、お気に入りに追加してまた遊びに来てやってくださいね!

 

ではでは更新がんばっていきますので、

ポチッと応援していただければ嬉しいです★

⇒ 人気blogランキング

 

当サイトはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ〜★

 

【今日のお気に入り 中島 美嘉(NANA2) 】

中島 美嘉さん、かっこよくて、きれいですねー!

昨日から映画の中島 美嘉さん主演「NANA2」やってますね★

私もNANA大好きです。マンガを読んだ事ある方なら分かると思いますがー映画の前作もとってもおもしろかったです。

中島 美嘉さんがちょー適役ですね★

マンガを買うことはほぼなくなりましたが、NANAは学生の時から買ってるので、いまだに買い続けてます。

女の子なら確実にハマリますね、こりゃ♪何回読み直しても泣ける場面もあり男の子が読んでも面白いと感じるようです。

映画の「NANA2」も早く観たいですね。

中島 美嘉さんの新曲もまたかっこいいですねー★

 

 他のケアベアの画像はこちら

 トップページはこちら

この記事へのコメント
私もケアベアだぃすきです!なんて素敵なブログに出会ってしまったんだろ♥運営がんばってくださぃ♪通います!!(圉●’v`*)
なな
ケアベアの画像可愛いですね
もらぃまぁす
この前ブログできたんで,見に来てください
画像たくさん貼ってきます
ひよこ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29435031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
映画「NANA2」舞台あいさつ
映画「NANA2」が9日、公開初日を迎え、主演の中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二、成宮寛貴らキャストが東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつを行った。昨年大ヒットしたロックバンド青春映画の完結編で、中島は「新..
ブログ名えんためブログNEWS24


×

